微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

さーて、月曜

 そうなんですよ、明日発表があるので、気が重い1日。まぁ、指導教授には学会発表の時のプレゼンを手直しすればいい、というような指導を受けているんですけど、いろいろ調整も必要っぽいですし。どうせ明日は火だるまになるんでしょうから、それから微調整をすればいいやって感じでおりますが。

 今日、もう一着の白衣にもカナダ国旗ワッペンを縫い付けてもらったのを受け取ってきました。ケーシー2着にカナダ国旗がつきました。ちょっとテンションが上がります。ふふふ。

 お気に入りのパン。

180924crescent.JPG

オレンジワッサンです。うまいのよ。