微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

直ったー

 今日は雨の中、エアコンの修理の人がやってきて、ささっと直してくれました。

180921airconditioner.JPG

基板交換と工賃、出張費で2万5千円ぐらい。基板直してもだめならコンプレッサーとか高価な部品の修理が必要なので、その時は買い替えた方がいいです、みたいな話だったので、安く上がってよかったよかった、ですよ。まぁ、元車屋的意見としては、自動車用のエアコンでもコンプレッサーが壊れるってのはよっぽどの時で、たいていは電気部品だったから、まぁこんなものかなと。もう肌寒いぐらいの感じになっちゃってますけど、こわれたものは早めに直しておかないとね。