微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

木曜実習

 木曜のボス(師範)も海外出張から帰って来ていて、久しぶりのご対面。日曜日の帰国だったらしいのですが、まだ疲れが残っている様子。いろいろハードスケジュールだったうえにあまりの気候の差に(寒かったらしい)体調崩し気味だったのかも。飲み会の席では大活躍だったという噂でしたが。

180920chicolate.JPG

 今日は予約が午前中に1人、でも、午後暇そうにしている唯一の人類だったので、新患を割り当てられて、ちょっとてんやわんや。久しぶりだったから、理学検査の名前をど忘れしちゃってたりして、ダメじゃん、オレ。センターが終わった後も、同僚を2人治療して、なんかそれなりに充実してたかな。治療の効果は気になりますが。