微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

紆余曲折あって

 いろいろありまして、なんとかAmazon.co.jpの方もアソシエイト・プログラムに参加できることになりまして、やれやれです。で、早速Amazonおすすめのバナーを貼ってみますが、なんか自分自身の物欲を刺激しちゃいますね。勢いでスナックを開業したのに、お店のお酒をみんな自分で飲んじゃうだめマスターパターンかも。神様は私をお試しになっているのかもしれません。

 なんか中途半端にベーコンが余っていたのでアスパラのベーコン巻きを作ってみます。

180824asparagus.JPG

結構うまくできました。よしよし。

 もうひとつ食べ物ネタ。ここしばらくずーっとポップコーンが食べたかったので、買い物に行ったときにこんなのを買ってきました。

180824popcorn.JPG

これが口のまわりと手がえらくバターまみれになりますが、たっぷりバターがまあおいしい(Extra Butter Flavourですもの!)。うちの電子レンジで2分でできますし、ステキ。