微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

時差ボケですがけっこう元気

 2時間遅れで到着しましたが、お出迎えの社長にも会え、スカイトレインとバスで無事うちに到着。

180730bus.JPG

今回はやっとたどり着いた感がありますね。 

 時差ボケの時ってやたらおなかが空きます。肉を食べるといいらしいので、ハンバーガーを食べにA&Wへ。飲むのはルートビア―。

180730aandw2.JPG

キンキンに冷えたジョッキで出てきます。プーティンも。

180730aandw1.JPG

カナダ料理はと言えばこの料理。これが料理だったらラーメンにコショウかけるのも料理じゃないの? なんてことは、カナダ人としては口が裂けても言ってはいけません。