微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

春休みも終わり(リハビリ?)

 基本的に春休みはないのですが、スケジュール的に少しのんびりだったので、自主的(精神的)春休みをとった2週間が終了。今日から社会復帰というかまだリハビリっぽくもあるのですが、たまったペーパーワークを少しづつ片づけます。お役所や銀行に出す書類を作ったり、区役所に必要な書類を取りに行ったり、郵便局や銀行に行ったり、ぐるぐると。気持ちが充実しているときの「忙しいこと」は悪くないです。いろいろなことをさっさっとやりましょう。さっさっ(口に出すと手際いい感じじゃない?)。

 朝マック

180326maccafe.JPG

なんか朝からがんばってる感が出る気がする。雰囲気だけだけどね。