微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

もつ焼き食べたい

 豊洲って町は新しい町なんで、どうも怪しい居酒屋がなくて、お茶の水や水道橋が懐かしいワタクシですが、それはさておき、今日は大学の卒業式があるらしく、センター実習はお休み。卒業式かぁ。来年の今日はボクの番ですねぇ。なんかめんどくさいので、温泉にでも逃げちゃおうか。人より多く卒業式を経験してますし、中退も2度ほど。もういいでしょな感じがもう1年も前からありますが、案外浮世の義理に縛られるタイプなのでネクタイとかして出席するんだろうなぁ。

 今日のパスタ。

180315pasta.JPG

チーズ大好き。ナポリタンでもミートソースでもなんでも粉チーズを山のようにかけたい派です。おいしいなぁ。明日のごはんもパスタにする決意ですよ。