微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

実習うううー

 こぶしを効かせる感じで実習って言ってみるわけですが、哀愁的なものが漂ったりしないかなと。そんなもん漂わせてどうする。

 今日はいつもの感じで患者さんの予約は3人。午前中は9時と10時に1人づつ予約が入っていたんですが、9時の患者さんは少し込み入った感じで、時間をかけてゆっくり目に治療したいので、10時からの患者さん、次回は30分ずらしてもらいました。そりゃぁスピードアップしてさらさらっとできればいいんでしょうけど、その日その日でいろいろあるしさ(まさかのbad conditionがあったりするわけですよ、もっと早く言ってよ的な)。ただ手際よく治療を進められるようにはしませんと。そこは修業します。

 夜はまた打ち上げ。

180314awamori.JPG

来季からは水曜班を抜ける人もいるので、プチ送別会風味。飲み会だけでもたまに参加すればいいのにね。