微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

2月!

 あれれ、いつの間にか2月ですよ。油断したなぁ。まぁ、そんなこんなで木曜日。今日は患者さん2人。昨日深酒したので、ちょっとだるいですねぇ。腰にお灸してもらって爆睡。もう治療ブースでカーテン閉めて寝てるとどこにいるのかわかりませんねぇ。まぁ、そんなこんなで1日終わり。今夜未明から雪の予想。早く帰りませんと。

 大学院のドクターに合格した時だったか、マスターを終了した時だったかに当時の指導教授K先生にもらったクロスのボールペンの頭のところが取れてしまい、去年の年の暮れにサービスセンターに修理に出したのが、先日戻ってきました。

180201cross.JPG

さすがのクロス、永久保証、さすがだわ。

 きれいに直ったクロスのボールペンですが、また大学に籍を置くようになって、K先生に言われたことを思い出したりすることが多いので、お守り代わりに持っていようかなって思っているわけなんですがね。