微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今日も実習

 今日は担当の患者さんがいなかったので、師範の鍼出し。次に使う鍼をパッケージから出して施術者の手元に出す仕事です。師範の手際を間近で見ることができるので勉強になりますが、パッケージの開け方がいまいちどんくさいので、そこが改善点ですかね。

 帰り際、センターの同僚からホームページ用の写真を撮ってほしいとお願いされたので、彼女のiPhoneでバシバシと。まじめな顔バージョンとにこやかバージョンの顔写真、マッサージしているところ、鍼を打っているところの写真なんかを。なかなかいい感じに撮れたのではないかね。

 明日は学校がないので、今日で今週は終わり。

180118escalator.JPG

ふー。