微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

東洋大へいってみる

 鍼灸の勉強会的なものが白山の東洋大学で。よその大学ってのはなんかわかりにくいね。現地で専門学校時代の同級生にあったり、大学院の先輩が発表したりと、何となく盛沢山な感じもあり。でも、某鍼灸師が発表に対する質問の時に、共同研究者の先生の名刺をなくしちゃったので、連絡をくれるように言ってくれませんか、っていいだしたのはちょっと度肝を抜かれました。そんな調子であの歳まで生きてこれたんだから、なんかすごいよな、この業界。

 ハンバーガー買って帰ります。

171112burger.JPG

ビッグマックは元気が出る気がするのさ。