微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今週のこと

 なんか今週はものすごーくバタバタしてた気が。と言いつつ考えてみればいつもどおりっぽかったりもするんですけど。

今週読んだ本

●政と源 (集英社オレンジ文庫)

じいさん二人の話。何となく読み終えちゃったけど、あまり爽快感はないかな。

●シンギュラリティ・ビジネス AI時代に勝ち残る企業と人の条件 (幻冬舎新書)

ありがちな内容だったけど、面白いし参考になったかな。シンギュラリティって言葉を使ってみようっと。

ビデオとか

●SCOOP!

びっくりするほど面白い。リリー・フランキー、すごくないっすか?

スパイ・レジェンド

ちょっと歳をとったピアース・ブロスナンがかっこいい。でも邦題が今一つな感じもするなぁ。

 週末に予定が入ると忙しい感じがするな。疲れをためないようにせねば。