微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

木曜日が終わると

 今日もセンター実習。途中アシスタントで抜けるせいもあって、バタバタ感の強い1日です。朝から腰が痛くてT先生に鍼を打ってもらったり、K師範(合気道)に顔鍼の打ち方を教わっているうちに夕方。油断していたらいきなりフリーの患者さんが回ってきました。いかなる時にも対応できる鍼灸師にならねばという神の啓示でしょうか。

 今日はさすがにぐったり。なんか長い1日でしたよ、なんて指導教授に言ってみたら、昨日飲んだからでしょ、という身もふたもない返答。まぁ、そうなんだけどさ。

 晩ごはん。

171109curry.JPG

疲れているとカレーが食べたくなるのか、それともバス停の真ん前にカレー屋さんがあるからなのか。