微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

反省会的な

 センター実習。今日も忙しかったです。ボクの担当、というのはちょっとおこがましいんですが、主にカルテを書いている(施術はえらい先生や腕のいい先生にやってもらったりしてる)患者さんがダブルブッキングしちゃったので、お昼直後は特にバタバタ。でも親分とT先生がうまいことやってくれて、Yさんもフォローしてくれて、何とか乗り切りました。ふー。

 夕方からの勉強会の後、近所の沖縄料理屋で反省会。どうしてもボトルキープをしたい人がいて(親分)、でも1本空けちゃったので、ラストオーダーの時に強引にもう一本入れました。

171108awamori.JPG

次に来た時に、うちのボトル出してー、とか言いたいんだろうなぁ。

 今日は親分とちょっとやりあっちゃった人がいて、どちらの人もボクは好きなので、うまくやってほしいなぁとは思うんですけど、合う、合わないってのがあるからねぇ。ボク自身は板挟みになったりはしませんが、見てるとハラハラします。ボクも気にくわない人とはケンカしちゃうので、親分とかもきっとあんな感じでみているんだろうなぁと反省しきり、でしたが。