微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

夕焼け小焼け

 夕方からコスコで買い物。

170825costco.JPG

野菜と果物を中心に、なので、それほどすごい買い物にはならず。スナックエンドウブロッコリー、トマト、ロメインレタス、きゅうり、イチゴ、アメリカンチェリー、ぶどうとかですね。種類は多いけどかさ高くないです。そうそう、今回はこれが一番の目玉かな。

170825macsauce.JPG

日本のマクドナルドの通販で数量限定で売ってたんですけどすぐ売り切れちゃってたビッグマックソース。なんとまあ普通に売ってました。うちの近所のスーパーにもあるっぽかったのですが、売り切れだったんですよね。念願果たしたワタクシ。なにせビッグマックラバーだからさ。

 カナダの名物料理のプーティン食べて帰ります。

170825poutine.JPG

コスコのプーティンが一番おいしい気がする。

 いい時間帯だったので、近所の公園で日没見物。

170825sunset.JPG

きれいよねぇ。