微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

観光客っぽく

 昼からドクターのところで鍼治療。この夏の治療は今日で最後です。また次のバケーションでだなー、とかドクターが言ってましたが、今度は東京で、と言っときました。ドクターも遊びに来ればいいのにな、トウキョウに。

 メトロタウンのお気に入りの中華料理屋へ。エビギョーザ。

170824dumpling.JPG

チャウメン。

170824friednoodle.JPG

中国人の働きっぷりが合理的で、見ていて楽しいです。食器を下げた後のテーブルセッティング。手の空いた誰かがとりあえず食器を一式準備します。

170824chineserestaurant1.JPG

当人はお客さんに呼ばれてどこかに行った気配。するとまた手すきの誰かが通りすがりにセッティング。

170824chineserestaurant2.JPG

お互いのコミュニケーションなしで勝手に仕事が進んでいくのがすごいな。

 食後、バンクーバー水族館へ。今シーズンはクラゲ押しなんですかね。

170824aquarium1.JPG

まぁ、そういうことなら。

170824aquarium2.JPG

 帰りにカクタスクラブで食事。近所でなにかカンファレンスがあったらしく、大混雑。まだハッピーアワーでした。ビールいきましょう。

170824beer.JPG

パスタ。

170824pasta.JPG

なんか今日は麺類ばかりだな。

海ぎわを散歩。

170824seaandsky.JPG

オリンピックの聖火台もちゃんとありますね。

170824olympicauldron.JPG

なんかバンクーバー観光って感じの1日でした。