微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

治療

 昼過ぎからTCMドクターのところへ治療を受けに。

170811clinic.JPG

今日は首と背中をやってもらいました。首が少し軽くなったかな。

 ドクターのクリニックはメトロタウンというところにあって、ブリティッシュコロンビア州では一番大きいショッピングモールがあるのですが、おもしろいお店があったので写真を撮ってみました。

 まずは盆栽屋さん。

170811bonsai.JPG

盆栽に特化したお店があるぐらいなので、カナダでは盆栽ってポピュラーなんですかね?

 謎の和食屋さん。

170811udon.JPG

うどんバーなるものが。なんだよそれ。

 そういえば今月の終わりに無印良品ができるらしい。

170811muji.JPG

のぞいてみなければ。