微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

何とか持ち直した

 ひたすら寝てなんとか。お灸も効いたのかな。喉のあたりがもうちょっとな感じもしますが、山火事の影響で空気が悪いからかも。

 暑い日が続きます。サーキュレーターが埃っぽかったので、分解掃除。

170810circulator.JPG

電子部品もお構いなく水洗い。よーく乾かせば大丈夫ですよ(と思う)。夕方組み立てなおしてちゃんと動いたので大丈夫だったのでしょう(と思う)。

 アマゾンで買ったウォーターピックが届きました。

170810waterpick.JPG

新しいモデルも出てたんですが、使い慣れている旧式もクラシックとして併売していたのでそれを。裏側を見てみるとホースが交換しやすくなっていたり、いろいろ改良はされているのね。

 2年ぶりのバンクーバーステイですが、2年ぶりにこの人もうちのバルコニーにお出まし。

170810seagull.JPG

以前よく来ていたかもめと同じ個体ではないでしょうけど、なんか旧友との再会感が。あー、バンクーバーに帰ってきたなぁとしみじみ。