微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

木曜もかよっ

 今日は指導教授のセンター実習。朝はそこでティーチングアシスタントです。そのあと大学院の授業を2コマ受けてからまた学部の授業のティーチングアシスタント。その間は実習を抜けます。でもって夕方にセンターに戻ってお掃除だけ手伝って帰る、みたいな感じ。うー。

 ひと段落して窓から夕焼けを見ます。

170413sunset.JPG

東京タワーが見えますね。

 帰りはラッシュの時間にあたってしまい、バスに乗れず、豊洲まで歩いてみます。20分かからないぐらいか。海浜幕張から専門学校よりちょっと遠いぐらい。夕方のラッシュ時は歩いてもいいかもね。あと、飲んで終バスがなくなった時も。