微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

合格発表

 昼から厚生労働省に合格発表を見に行きます。

170328mhlw.JPG

結果はサクラサク、でした。

170328sakura.JPG

うれしいよー。早速父親と学校に電話。父親は県単位の試験だったころの人なので、登録も県で行うと思っているらしく、免許申請は千葉でやればいいのにとかなんとか。今は県知事免許じゃなくて、厚生労働大臣免許ですから。まぁそういうチキチキおやじの意見を振り切り、帰りに浜松町まで行って免許申請の手続きもしちゃいます。すべてのミッション完了だよ。もう一度、うれしいよー。

 祝杯もあげなければなりません。

170328toriki.JPG

気分はこんな感じかな。

170328minions.JPG

 大学院の先生がたに報告のメールを出したら、返事でいきなり先生呼ばわりですよ。そういうのいいから。