微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今週のこと

 今週もいろいろあって、まず警察沙汰なトラブルから幕開け。ボクは怒られなかったけど、大人げないって言われちったな。永遠の少年ですもの。いやいや、ちょっとだけ反省してますよ。仕事が立て込んでいる時には時間がつぶれるようなことはもうしませんということで。あとは美術館巡り、卒業式、師匠の最終講義、ですかね。なんか人生の一区切りな感じすらしてしまう一週間でしたよ。

 読んだ本

●表御番医師診療禄9 秘薬<表御番医師診療禄> (角川文庫)

続き物。面白いんだけど中途半端なところで「続く」にするなよなぁー。

●縮尻鏡三郎(上・下) (文春文庫)

この作者のは初めて読みますが、面白い。上下一気読み。

 ビデオは特になし。本は移動の合間に読めるけど、ビデオはそういうわけにはいかないもんなぁ。なんかいろいろバタバタしてたんだよな。来週は大阪出張もあるし、またちょっと忙しいな。年度末だもんな。