微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

2月最後の日

 そうだ、2月は28日までしかないんだった。今日で終わりかー。明日、学校へ行ったら授業の全日程終了ですが、通学定期は今日までなので、なんか明日は通学じゃなくてちょっと顔出しに行く感じ。国家試験の自己採点だし、だからもう教科書とか持っていかないしね。

 水道橋までちょっと用足しに。

170228road.JPG

いい天気です。

 ビックマックのギガがあったので、食べます。

170228mac.JPG

パティが2枚じゃなくて4枚。食べごたえあります。それにしても落ち込んだ時の食べ物はビッグマックだよなーというのは中学校以来成長のない感じだよな。

 ボクのブログを自分で読んで思うのは、ちょっと読点が多めということですけど、それってボクの呼吸の浅さと関係があるのじゃないかしら、なんて思ってみたり。読んでいて息が続かないのよね。でもそのせいで、文章のリズムがあまりよくないので、そこは何とかしなきゃ。