微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

最後の調整

 試験前日というか、調整最終日なので、マッサージなんか受けてみたり。駅前のチェーン展開しているお店でしたが、なかなかいい感じ。明日試験なんだよねー、なんて話から、担当者が鍼灸師だったことが判明。自己採点で58%しかとれてなかったんで、あきらめてたら受かったんですよねぇ、なんて話を。引きが強いのね。なんか不思議なめぐりあわせというか、もうこれは神の啓示だよな。直前アドバイスなんかももらって身も心もすっきりですよ。

170225raffine.JPG

帰り際にこれももらいました。ありがと。

 東京でランチ。特別なものじゃなく、いつものハンブルグステーキ

170225tsubame.JPG

いつものビール。

170225beer.JPG

でも中ジョッキ。

 なんとなくいい感じですね。ビール飲んだからか。