微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今週のこと

 なんか3年生になって、時間がたつのが早くて。一週間何があったっけかな、って感じ。正直、おとといあたりの記憶もうすぼんやりですよ。決まりきった日常のせいだとは思うんですけどね。若いころからそういうことをはっきり覚えてる方じゃなかったですし。

 今週読んだ本。

●脳を鍛えるには運動しかない!最新科学でわかった脳細胞の増やし方

まあ、そういうことなんだろうね。でも、なかなかねぇ。

鬼平犯科帳

24巻読了。最後は作者逝去のため未完、だそうで、ここで終わりかよー、な感じ。

 ビデオ

●トラック野郎 一番星北へ帰る

なんとなく見たくなって。嫌いじゃないんだよな、こういうの。

 なんか記憶がぼんやりしている割には、あまり悪い印象のない1週間。まあそれなりに充実していたのかも。気持ちのスランプを脱出した感じがするしね。さぁ。来週も。