微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

はじめはガイダンスっぽく

 火曜。受験勉強の進め方とか、試験の傾向とかの話もしつつの、授業に進め方の話ですね。いきなりの小テスト一発目がありましたが。

 今日はなんだかばたばたしてて、ろくにごはんを食べる暇がなかったので(セブンイレブンのおにぎり1個食べた)、帰り道の空腹が半端なく。クラスメートがあわれに思ってコロッケパンをめぐんでくれました。人はパンのみに生きるにあらずとはいいますが、パンをくれる人にはついてっちゃうよな。ごちそうさまでした。

 L.L.Beanでシャツを買ったのが今日届いてました。

160405shirts.JPG

ここ1年でずいぶんシャツを買ったような気もしますが、ちょうど切り替え時期というか、もう10年近く着てたやつとかもあって、袖口とか襟とかが擦り切れてきちゃって、まあいいころかなと。パスケースがおまけについてきました。

160405passcase.JPG

けっこうかわいい。使い道はあるようなないような、ですけどね。