微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ひさしぶりー

 お昼のうちにお仕事して、夕方から前の会社の同僚と飲みに。転職して先週から新しい会社とのこと。世の中動いてますねぇ。

160323highball.JPG

コンスタントに1年に1回ぐらいは会っているのですが、それでもアップデートすることが結構あったりします。それにしても傍目には日本人2人でお酒を飲んでいるみたいに見えたでしょうが(日本語でしゃべってたし)、アメリカ人とカナダ人ですし。おまけに彼は共和党支持でトランプ押しだったのがびっくりというか、納得というか。

 うちの近所の道が開通していて、歩行者用信号のリズムが変な感じに。

160323newroad.JPG

行き止まりだったところが開通して、ちゃんとした十字路になったからなので、むしろまともになったって感じなんでしょうけどね。

 このマンションに引っ越してきて、10年ほど経ちますが、周りの景色がどんどん変わっていきますねぇ、としみじみ。これが東京ってことですかね。