微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

国家試験

 なんだかんだ作業をしていたら、朝になっちゃったので、せっかくだから国家試験の会場をのぞきに。

160228examday.JPG

うちからドアツードアで30分かかりませんね。8時半ちょうどに出て9時前には正門前にいました。そこから1分もかからない校舎が試験会場。当日は7時に出るとちょっと早すぎる感じかも。まあ、下見というには気が早い感じもしますが、ちょうどあと1年ですし、肩透かし気味のここ数日の流れを変えようかなと。

 帰り道、うちの近所ではやたらパトカーや警官が。なんかマラソンがあるらしい。

160228police.JPG

日本の警察官って、あまり威圧感はないくせにえらそうだよな、なんてことは思いませんけど。

 マックで朝ごはん買って来ました。

160228mac.JPG

これ食べて、ちょっと寝よう。