微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今週のこと

 今週はシルク・ド・ソレイユに行ったり、楽しいこともあったんですけど、全体的にはなんかちぐはぐでした。フルスイングしても、バットの真芯をとらえてない感じ。スイングのときにからだの軸がぶれちゃってるんだね、みたいなアドバイスをされそうな1週間でした。そうそう、ネットのトラブルでまるまる1日ネットが使えなかった日もあったな。追試食らって落ち込んだ日の出来事だったので、すっかり忘れてました。不幸は波状攻撃で。でも、きっと幸せも重ね重ね(を期待しつつ)。

 読んだ本

●歌舞伎町特別診療所 闇の争覇

今野敏だったので期待してましたが、うーん、もうちょっと。後半が雑な感じ。それが歌舞伎町な感じなのかも(なわけないじゃん)。

 ビデオとか

さすがに今週は、勉強の合間にビッグバンセオリーのDVDを見たぐらいですかね。30分のシットコムなので、ちょっとした合間に見れるし。

 今年は健康面でちょっと不安がある年らしく、節分からこっち、あまりいい感じではありません。健康の状態に精神状態は反映するしな。だめなことがあっても、気持ち切りかえて1年走り抜けなきゃな。そういえばこれを書いている今日、日曜日は国家試験の日。どこぞの大学で9時かららしいので、もう受験生は会場入りしてるんだろうな。火曜日に試験がなければのぞきに行ってみたいが。