微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

火曜かよっ!

 いや、ダメなのはわかってます、ダジャレなんて。でも、クラスメート考案の暗記用語呂合わせが素晴らしくて、ボクにもそういう方向性の思考が必要なんじゃないかと。

 津田沼でおそば。

160216soba.JPG

津田沼って悪くないな。で、電車の窓から夕日を見ながら学校へ。

160216sunset.JPG

すこーし日が長くなってきたのを実感できますね。

 ダメだった試験2つめが帰ってきました。赤点ぎりぎりというひどい点なのに平均点を超えているというミラクル。だからいいってことじゃないけどさ。ステルスファイター的な低空飛行だよなぁ。そんなボクの低空飛行に戦術的意味はある?

 時間が足りないかんじはあるんですけど、なんか最近勉強が楽しい。試験勉強って、結構好きなのかも。結果が伴えばなおハッピーだけどね。