微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

バレンタインデー・イブ

 なんか朝まで眠れなくって、それなら勉強すればいいのに、なんとなく読書。だめじゃん。でも、学校でクラスメートにお灸をしてもらって、なんとなくリカバー。彼女は「練習させてもらってるから」とは言うんですけど、もうわざわざ練習しなくてもいいんじゃね? ぐらいの腕前のようにお見受けしますが。ともかく彼女のおかげで絶好調です。これで試験乗り切れるかな。

 明日はバレンタインデーですが、日曜なので、今日チョコをもらったり。女性はいろいろ気を使って大変だなぁと思いつつも、ちょっとうれしいです。カナダでは男性が女性にプレゼントする日でしたが、日本式も悪くないかな。

 学校帰りには来週の試験対策の勉強会。だんだんファミリーレストランでの勉強にも慣れてきて、勉強にじゃまにならないメニューたのんだりして、勉強時間を最大化できるようになりましたね。もうちょっと時間があればいいなとは思いますが、1時間半みっちりやるので、効率はいいかもね。

 学校に行く前に食べたおそばセット。

160213sobaset.JPG

とろろは消化によろしいかしら。