微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

映画を見たり、お灸をしてもらったり

 映画を見に木場まで。まずは腹ごしらえ。陳健一の麻婆豆腐のお店があったので、そこで。

160206lunch.JPG

辛いけどうまい。ビールも。

160206beer.JPG

辛いから、仕方がなかったのさ。

 映画はこれ。

160206imax2.JPG

IMAXなので、めがねをかけて。

160206imax.JPG

火星にひとり取り残される植物学者の宇宙飛行士ががんばる話なわけですが、これがかなり面白かったです。小ネタもちりばめられてたし。それにしても最近見る映画では、エンジニアというとインド人か中国人だな。実際もそういう感じなんですかね?

 そのあと、急いで学校。授業の前にお灸をしてもらいます。体が軽いよ。