微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

成人の日

 毎週月曜日はいつもなにやったかな、と。洗濯したり、掃除したりしてるともうお昼過ぎだし。

160111laundry.JPG

でも今日は祭日だったので、世間がお休みで、急ぎの業務は特にナシ。プリント整理とか、読書とか。もう冬休みも終わったので、少し勉強のペースを作りませんとねぇ。

 明日、小テストがあるのでその対策を。暗記物は夜道を歩きながらするに限ります、が、時間と場所を選ばないと大変なことになりそうな気もしますね。なので、夕方、散歩がてらラクーアまで。

160111laqua.JPG

覚えたような、もうちょっとのような。