微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

何も浮かばない

 タイトルを何にしようかと考えたんですが、何も思いつきませんね。今日は何もしてないから、仕方ないのかも。日曜日で昼ごろ起きて後は夕方までほぼ読書とビデオと居眠り。隠居老人ぽいですね。夕方からちょっと出かけました。

 電車で秋葉原

151227vendingmachine.JPG

ヨドバシカメラをちょっとぶらぶらします。なんか中途半端にほしいものはいくつかあるんですけど、ボクの物欲をわしづかみするようなものはありませんねぇ。

 ご飯食べて帰りますか。

151227katsudon.JPG

ひとりだと、こんなもんばっかし食べてるな。この後パブに寄りたかったんだけどね。ワタシの中のゴーストがまっすぐ帰れってささやくのよ(って攻殻機動隊かよっ)。