微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

おわったー

 ぎりぎりまで試験勉強をして学校へ。

151219moon.JPG

 1時限目、年内最後の試験。出来はもう一つだったなぁ。答案用紙に向かうと出てこなくなる答えがなんか多い気がする。つめが甘いのかなぁ。フルスイングできたけど、あたりが悪い感じというか。バット折っちゃうパターンね。次回につなげましょう。前へ前へ。

 2時限目は先週の試験の返却。振り切った感じのヒットでしたが、2塁にはいけなかった、みたいな。生理学に解剖学的要素が入るといきなり出来なくなる人が、みたいな話を先生がしていましたが、それ、ワタクシのことです。

 帰り道、ドームの近くのパブでひとり打ち上げ。ビールはペールエール

151219beer.JPG

フィッシュアンドチップス。

151219fishandchips.JPG

ラムケバブ

151219lamkebab.JPG

そういえば晩御飯食べてなかった。

 今月は誕生月なので、飲み物が1杯サービス。ステキ。