微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

心穏やかに

 明日の試験、とりあえず単語カードまでは出来たので、後は覚えるだけです。覚えるだけってそこが一番ハードルが高いわけですが。単語カードもけっこうボリュームあるし。

 電車が千葉直通じゃなくて津田沼行きだったときにがっかりしないでハッピーを感じる裏技。津田沼でおそばを食べて当初からそのつもりだったことにする、ってのはどう?

151218soba.JPG

津田沼で改札を出てうろうろする時間まではないんだけどね。

 晩ごはん。

151218teisyoku.JPG

新メニューは試します。

 来週の金曜日はもう冬休みに突入しちゃってます。カウントダウンな感じになってきましたよ。