微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

12月だっ!!

 今日から12月。今年もあと1ヵ月ですよ。早いものだ(って毎年言ってるんだろうな)。12月は雑務が多いですし、試験もあるしで、あっという間に終わっちゃいそうなんで(2016年になってしまうよ!)、いろいろなことを前倒し気味で進めませんとね。

 今日は1日うちにこもってました。お昼は助六寿司をパソコンの前で。

151201sukeroku.JPG

まあ、食事もひとりなんで、忙しい時はつい雑になるよな。

 夕方から学校。平穏無事。というか、今週は大きめのテストが明日の水曜と金曜日にあるので、嵐の前の静けさ的な。先日、ドンキホーテで篭城用のコーラを買い込んできたのも、今週の試験を乗り切るためです。

151201ramula.JPG

コーラのラベルのせりふが、ささくれ立った心に沁み入るというか。

 野菜不足を指摘されたので、帰りにちゃんぽんを食べます。

151201chanpon.JPG

野菜たっぷり感がありますよね。あたたまるしさ。

 でもって、リンガーハットからの帰り道、昔吉野家があったところがカレー屋さんになっているのを発見。

151201curryshop.JPG

明日開業らしい。一度調査してみなければ。