微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

明日から師も走る

 今日は11月最終日。明日から12月、師走。教師も走るぐらい忙しい暮れですが、鍼灸師(の卵)も走るってもんですよ。忙しいのよ、気持ちがね。

 なんか気持ちが上がらなかったので、出前でピザとって食べました。

151130pizza.JPG

生地が薄いやつで、マルゲリータとハワイアンを半分ずつ。Lサイズをたのんだんですけど、1人で食べちゃったな。カナダのピザは日本のと比べると断然安いし、ボリューミーだけど、味は断然日本のピザが繊細でおいしいな。日本のは種類が多くて選ぶのが面倒だけどね(カナダはメニュー構成もシンプルで選ぶのも楽、クワトロ何とかなんてないし)。じつは半額セールのメールをもらったので、それでたのんだんですけど、割引は6日までだからもう1回たのもうかな。

 夜、ちょっと煮詰まったので散歩。

151130laqua.JPG

クリスマス、か。