微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

なんかさ

 試験がないって訳にはいかないんでしょうけど、さみだれ式にダラダラあるとなぁ。短期決戦瞬発力発揮先行逃切型なので、週に2つぐらいずつ1ヶ月にわたって試験が続くのがどうも慣れないというか。そういうこと言ってられないんですけどね。ともかく長丁場ですし、時間がありあまってるわけでもないので、ペース配分考えて、時間を有効に使わなきゃ。休養と気分転換も込みで。

 なんか今日はちぐはぐな日。学校に行くまぎわに2度も忘れ物を取りに帰ったり、ツボを取る試験でも、いくつか飛んじゃったり。カメラも忘れたので写真もなし。天気もずーっと曇りだったし。でも、悪いことばかりでもなかったし、日付が変わればまた流れも変わるさ。