微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

特別講義

 昨日の夜はあまり眠れなかったんですけど、朝から(それほど早くはないけど)予定があったので、出動。

151119dome.JPG

ヘルスチェックです。絶好調。でもしばらくは胃に悪い(ストレスが多いってことね、試験シーズンだし)日々が続きそうなので、保険的な意味で胃薬を処方してもらいます。でも30日分は多かったかなぁ。

 学校で、えらい先生の特別講義。3年生向けの講義なんですけど、もぐりこんで聴講しました。いろいろな事の印象が変わったというか、勉強になったというか。おもしろかったです。

 明日は自分の体にツボを取るテスト。ゆーうつです。空間把握が苦手なのよ。それに来週はちょっと大物のテストがありますし。