微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

八街遠いよ

 昼から八街(!)でお灸教室なのですが、もう10時ちょっとには飯田橋を出るようですよ。なので(朝定食の時間帯なので)、松屋で朝定食を食べてみます。

151109breakfast.JPG

一度食べてみたかったんですけど、朝定食をやっている時間帯に外に出ることなんてほとんどないし。

 電車に乗って、なんだかんだで1時間40分ぐらい。遠いわ。で、お灸教室はつつがなく。微妙に面白かったし。

 帰り道、このあたりは物価が安いということで、野菜を買い込んじゃいます。野菜かついで帰るって戦後のヤミの買いだしかよっ。でも来週もあるので大きいバッグ持ってくるかな。ますます戦後風味。

 錦糸町で途中下車して、ビールを一杯だけ飲んで帰ります。

151109supper.JPG

電車で遠出すると、もうそれだけで疲れるというか。旅行気分が盛り上がるほどの長距離でもないしね。

 うちに帰ってからはとりあえず野菜茹でたりして。

151109boilingvegi.JPG

しばらく食生活が充実するな。