微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

部活

 学校の野球部(野球観戦部)の部活動。

150927qvc1.JPG

クライマックスシリーズに出られるかどうかがかかっている大事な局面らしい。午後1時試合開始で12時に集合。ビール飲んで応援です。

150927qvc2.JPG

こんなのもあったりして、盛り上がりますね。

150927qvc3.JPG

 試合はマリーンズが先取点を取り、その後もそつなく得点をして勝利。

150927qvc4.JPG

勝つと気分がいいなぁ。

 帰りはコスコで買い物。明日、先生のところに持ち寄りで遊びに(というか、本当は治療を受けに)行くのでカットフルーツの盛り合わせみたいのを買おうと思っていたのですがみあたらず。日本にはないのかな。仕方ないのでいくつかフルーツを買って自分で切ることに。そのあと、ご飯食べたりして。いい休日だったな。