微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

銚子デイズ3日め

 今日はのんびりしているつもりでしたが、結局大掃除のつづき。午前中ゴミ出しに回収センター2往復、それから焼き肉食べて、ちょこっと買い物して、ガストに避難してちょっと作業して、太陽の里(健康ランド)でリラックスして、鍼を打ってもらって1日終了。

150922taiyonosato.JPG

午後からは休暇らしかったな。

150922generator.JPG

 ガストでは隣に高校生っぽいカップルが座ったのでてっきりデートかと思いましたが、2人ともすごい勢いで勉強を始めちゃってちょっとひいちゃいました。

150922sunset.JPG

高校生ってあんなに勉強するんだね、ってか、他人事じゃないだろ、オレ。