微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

銚子デイズ2日め

 あいかわらず大掃除。今日は捨てまくり。町内に住んでる回収業者がパソコン3台、レーザープリンター2台、事務机、パソコンデスク、引出し、テレビ、石油ストーブ2台、電気ストーブを持って行ってくれました。4トントラックの荷台が結構埋まっちゃうぐらいでしたよ。

150921bulktrash.JPG

それから市の処理センターに持込でベッドのフレーム、座椅子3つ(座椅子はなんて数えるの?)、椅子2脚、マッサージ椅子、あとちょっと不燃ごみを処分しました。どんだけゴミが出るんだよ、な感じ。でもまだ道半ば、というか、ゴミを捨てても掃除があるからさ。

 ボクの寝室と1階正面の部屋の掃除。昨日買った掃除機はパワーがあって素晴らしい。少しずつだけど、きれいにはなっているな。

 銚子電鉄ぬれせんのお店で、ちょっとおみやげを購入。

150921nuresenshop.JPG

変な場所にあるのですが、観光客が結構来ているようでした。それから犬吠の灯台までドライブして、夕方から腰に鍼を打ってもらいます。

150921inubosaki.JPG

1日よく働いたよな。