微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

休日な月曜日

 朝から税務署に行って税金支払ってから、いつものヘルスチェック。それから朝ごはん。

150914matsuya.JPG

薬局で少し買い物をするとちょうど11時ぐらい。ラクーアに行きます。本を1冊読んで、居眠りして夕方。月に1回ぐらい来てもいいかもな、ラクーア

 うちに帰ると先日購入した会計ソフトが届いていたので、インストール。今日はインストールとライセンスの登録までですね。

 それと国勢調査をネットで。政府機関のネットって、個人情報がダダ漏れするニュースをよく見るので、ちょっとやな感じだったりしますけど、調査員は個人情報どころか人権の意識があるかも微妙なじいさまがやってたりしそうなので、という消極的な理由でネットで。面倒なことは早めにね。

 今日、道を歩いていると、かっこいい鍼灸院を発見。お願いして中をのぞかせてもらったら、まあこれがボクのイメージどおりというか、イメージ以上というか。どんな商売でもコンセプトメイクがすべてだなぁ。