微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今日1日何したっけかな?

 ゆっくりおやすみモード。ちょこちょこといろいろなことをしたような、しなかったような。

 今日食べたもの。たぬきそば。

150913soba.JPG

メガマック

150913mac.JPG

なんか自分で料理する情熱が失せててさ。それにちょっとテンション下がり気味なときはメガマックでしょ。

 クラスメートのひとりが夜間部から昼間部へ転部するらしい。夜勉強するってのは、実はなかなか疲れますし、ボク自身もなんか疲れがたまり気味だから、昼なら少し体が楽かなと思ってみたり。でも、ボクの場合はまたはじめから人間関係を作ることに、どうも二の足を踏むというか、転部する彼女はそこのところをよく飛び越えたよなぁ、と思いますね。夜遅くうちに帰らなくていいのはやっぱりずいぶん楽かなぁ。

 今日1日だらだらしたのですが、明日ももう1日だけだらだらするかね。1日ぐらいじゃ疲れが取れないのよ。