微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

明日帰るのか

 なんか日本に帰るかと思うとちょっとユウウツ。荷物持って飛行機乗って太平洋を渡るってのがねぇ。帰りは10時間ぐらいかかるし。土曜日に成田に着いて次の火曜日からもう学校ですし、おまけにいきなり体育の授業があるし、なんかハードですよ。

 数日前からパッキングを始めてましたが、さみだれ式に荷物(というかおみやげ)が増えて、その都度やり直し。今夜やっと終了。あまり重いので、トラベルスケールを買ってきて重さを量ってみると規定の23kgから2kgアンダーと300gオーバー。調整の結果、両方とも22.6kgと22.7kgというほぼピタリな数値に。

150827baggages.JPG

すばらしい。あー、でも重いわ。これ持って成田から飯田橋まで帰ること思うと、あれこれ買い物をしちゃったことが悔やまれます。なにせガラス玉(吸玉用のやつね)とか、石(ホットストーン用のやつ)とか、重めのやつばかりかっちゃったんですもの。でも今のワタクシに必要なものなのさ。

 近所のバーナビーマウンテンパークに日没を見に行きます。

150827sunset.JPG

カナダの夕日もしばらく見納めさ。