微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

残り2日

 最後にちょっといろいろ雑務とお楽しみを。まずコスコで買出し。

150826costco.JPG

プーティンももちろん食べます。

150826poutine.JPG

日本じゃ食べられませんもの。

 夕方からフィッシュアンドチップスを食べに山を降ります。ビールから。

150826beer.JPG

クラムチャウダー

150826soup.JPG

オニオンリング

150826onionrings.JPG

フィッシュアンドチップス。

150826fishandchips.JPG

正確にはシーフードプラッターで、カキ、エビ、サーモンのフライとフレンチフライ、コールスローのセット。これにハリバットのフライを追加。最後の瞬間を迎えるときの晩餐のカナダ編はこれかな、と密かに思っています。近所の人が食べに来る定食屋風味のとこなんだけどね。でも食べ過ぎてぐったり。最後の晩餐だったら、もっと軽いもののほうがいいのかもな。