微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ボディブローのように

 財布を確認してみると、記念硬貨が紛れ込んでいました。

150821coin.JPG

記念硬貨も種類が多いですし、みんな普通に使っちゃうみたいで、けっこう紛れ込んでいますね。

 晩ごはんは昨日コスコで買ってきたステーキ肉を焼きます。

150821steak.JPG

けっこうボリュームがあるよなぁ。結局食べ切れませんでした。300gちょっとぐらいかな、と思ってパッケージを見ると、3枚で1.4kg。ってことは1枚400g以上あるってこと!? そりゃ食べきれないって。胃にずっしり来ますねぇ。もう立ってられないよぉ。