微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

面白な二人

 このひとは最近毎日来ますね。

150819seagull.JPG

フェンスの上を歩いて、足滑らしたりしてますが。ずっこけると照れくさそうに飛んで逃げちゃうあたりがなんか人間と同じだなぁなんて思ってみたり。

 備え付けの電子レンジの調子が悪いので交換。管理担当のちょっとジョージ・クルーニー似のおじさんと、ラテン系なノリのおばさんがやってきて作業。

150819microwave.JPG

作業中も冗談ばかりで、電子レンジのサイズがちょっと大きいよ、棚をスリーフィンガー分削らなきゃならないけど、右と左、どっちにする? とか、スリーフィンガーは誰の指で測る? などと冗談とばしまくり。それでもちゃんと取り付けて、締めには、電源入れてみるから部屋から避難しとけ、ですよ。でもまあ、なんでも新品は気分がいいです。

 夕方、アパートの1階にあるイタリアンで食事。パスタ。

150819pasta.JPG

ドライトマトたっぷりでおいしい。プーティンもたのみます。

150819poutine.JPG

安定のおいしさ。

 夕焼け。

150819sunset.JPG

明日も晴れだな、きっと。