微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

打ちあがる?

 今日で最後。まあ、気持ちの上ではもう夏休みに入っちゃってますけど。学校で実技の試験がうまくいかなくって(またかよ)再試験くらっても、鍼とお灸の実技の宿題がこってり出ても。もうどうでもいいことですよ、そんなの。

 打ち上げはいつもの居酒屋。

150731sashimi.JPG

ちょっと酔いが回るのが早いのは開放感のせいですかね。

 月がとっても。

150731moon.jpg

まるいのよ。

 今日のよかったこと

1. 夏休み

2. 打ち上げのお店がいっぱいだったんですけど、先に入ったお客さんが席を空けてくれた(ちょっと早めに切り上げちゃってくれたらしい)。

3. 打ち上げ、特にお刺身

 学校の最終日ですもの、いいことばかりに決まってるでしょ。